« 小さき勇者たち/GAMERA | トップページ | ズックのボ-ル »

ウルトラマンメビウス その2

録画しておいた先週の4話と今週の5話を続けて観ました。

う~む、平田弥里ちゃん カワイイです!(* ̄▽ ̄*)

ミクラスも可愛いけど「あんたのが数倍カワイイっす!萌え!」

って感じです。 なんだか彼女の為だけにDVD買いそうな勢い

です。(笑)

まぁ、ミ-ハ-な部分はさておき、本編の方もこれがなかなか

よい感じ♪ 4話にはミクラス、5話にはサドラが登場してて

この設定がなかなか秀逸です。 まぁ、30分の中でまとめた

んで多少「ヲイ!」って所もありましょうが、それも許せる範囲

ってことでOKですよ。(誰に言ってるのやら?)

それにしても、今回のウルトラマンはえらく人間っぽい。声も

そうだけど、細かい仕草や演技が人間臭いね。これが後々に

吉と出るか凶と出るかはまだ判断できません。 でも、オイラ

はけっこう好きよ!

ちょっとウルトラマンゼアスを思い出しちゃうな。

驚いたのが早くも映画化決定なこと。ヾ(@^▽^@)ノ なるほど、

「ウルトラ兄弟の登場は映画で華々しく!」ってスンポ-ですな!

くぅ~!憎いよ、このぉ~、ド根性ガエル~!

ええ、もちろん観に行きますとも!(⌒▽⌒)/ 必ず前売り券も

買って観に行くので・・・平田弥里ちゃんを必ず出演させるように!

(結局それかよ。)

|

« 小さき勇者たち/GAMERA | トップページ | ズックのボ-ル »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/1710342

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンメビウス その2:

« 小さき勇者たち/GAMERA | トップページ | ズックのボ-ル »