« クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 踊れ! アミ-ゴ! | トップページ | プロデューサーズ »

魔弾戦記リュウケンド- その2

ボウケンジャ-やカブトは録画はしたものの3週もほったらかし!

でもリュウケンド-とメビウスはつい毎週観てしまいます。(^-^)b

今回はリュウケンド-の方でお話し♪

「最近フ-ミンが出ないな・・・」とか思ってたたら、今回は活躍編

でした。それも実体化!∑( ̄▽ ̄; なんか最近の萌えアニメや

萌えゲ-みたいな展開ですね。(よく知りませんが)

意外とフ-ミンが役者に見えたのは、何を隠そう周りの出演者達

の演技がそれ以上にへっぽこだからでしょうか?でも、好きよ☆

フ-ミン側の話しだけでも感動しちゃったけど、ちゃんと並行して

リュウジンオ-の方も話しが進んでるのもよいね。ラストで2人が

それぞれの相手の魂をお見送り。なんともファンタジックで素敵

でした。(* ̄▽ ̄*)ラストの落ちもなんかホッとします。

それにしても今回、敵さん達は何がしたかったのだろう?悪事を

企んでて、結局ヒ-ロ-達の心のケアしちゃったぢゃん。(^_^;)

なんかこういう行き当たりばったりな敵なのもリュウケンド-らしい

と言えばそうですね☆

今週は不動のおっさんはお休み。その理由は・・・来週は彼の

活躍編だから!ヾ(@^▽^@)ノよかったね、こやま氏!(←私信)

|

« クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 踊れ! アミ-ゴ! | トップページ | プロデューサーズ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/1796003

この記事へのトラックバック一覧です: 魔弾戦記リュウケンド- その2:

« クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 踊れ! アミ-ゴ! | トップページ | プロデューサーズ »