« コンビニデ-♪ | トップページ | マリア・ライヘ »

魔弾戦記リュウケンド-

2週間分のリュウケンド-を観る。

話しが新展開ってことで、OPのバ-ジョンUPと、EDは

曲が変わりましたね~♪

何度聴いてもこのOPはカッチョええ!(* ̄▽ ̄*)

ヒ-ロ-ソングはやっぱ無駄にカッコよくないとね。

んで「GO!(GO!)」だの「ガガガ」だの燃える要素が入って

最後にヒ-ロ-の名前!完璧!(笑) 好きだぁ~☆

EDはなんの脈絡もなくサッカ-のフリ-キックっての

がまた愉快♪なにがいいって、敵も味方もみ~んな楽し

そうなのがいいよ。(^-^)b ・・・でも歌は前のが好みだった

かな。

カブトもボウケンもいいけど「懐かしくって、新しい!」この

リュウケンド-は今いっちゃんのお気にぃ番組☆

もちろんDVDも予約しました♪(笑) 

|

« コンビニデ-♪ | トップページ | マリア・ライヘ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おはよう(叢・д・)ノ


YouTubeで偶々発見


現在観劇中ですが


子供の頃観ていた戦隊物の雰囲気がある


良作すね
(叢ゝд)b

投稿: 叢雲乃飜 | 2011年11月12日 (土) 05時40分

叢雲乃飜さん、いらっさ~いヾ(@^▽^@)ノ

まさか5年以上も前のレポにコメントがつこうとは驚き
です。(^^ゞ ありがとうございます♪

CG技術は今観ても洗練されてるのに、なぜか昭和の
雰囲気ただようヒーローっぽさがちぐはぐで今でも
リュウケンドー大好きです☆
よい番組を見つけましたね(^-^)b

ぜし最後まで楽しんであげてください。

投稿: ガンヘッド♪→叢雲乃飜様 | 2011年11月12日 (土) 14時15分

こんにちは(叢・д・)ノ


mistからsunと…また慌ただしい天候だゎ
┓( ̄~ ̄;)┏


27話まで鑑賞しました


不動銃四郎の不器用な接し方と
少しずつ理解をしだしてる
マリアの不可思議な関係が良かったです


最期のマリアの笑顔と涙にポロリときましたゎ

こんな良作を知らない方まだまだ多数居てるんかな


埋もれるのは惜しい作品すねpaper

投稿: 叢雲乃飜 | 2011年11月14日 (月) 11時40分

叢雲乃飜さん、ふたたびいらっさ~いヾ(@^▽^@)ノ

不動さんとマリアの話し♪
懐かしい~!(* ̄▽ ̄*)
印象的な話しの1本です。
マリアってネーミングもスタッフのセンスが出てて
ニヤリとしますね☆

戦隊やライダーと違って、リュウケンドーやレス
キューシリーズはスタッフがのびのび挑んでる感じ
が伝わって観てて楽しいです。
解ってくれる人が一人でも増えるのってよいですね♪

投稿: ガンヘッド♪→叢雲乃飜様 | 2011年11月16日 (水) 22時45分

こんにちは


(叢・д・)ノ


主題歌が大槻ケンヂかぁ〜
( ̄◇ ̄;)


熱くなる主題歌ゃな(笑)

昔母親と二人で好きだったオーケンとは凄いなぁ〜


自分の住んでる地域には放送してなかった様な無い様なぁ〜gawk


此処十数年以上特撮作品見てなくてcoldsweats01


最近色んな作品見始めたのですが…


ギャクのセンス
あけぼの町の人達の暖かさと力強さは他の特撮物とは一線ひいた作品ですょね


更にクリエーターの名前見たら凄いっすねぇ〜


日本代表する方達ばかり…


いゃいゃ今までこの作品知らなかった自分恥ずかしいですshock


此から最終話まで睡眠削ってまで観賞させて戴きます
(゚д゚雲)ゝ

投稿: 叢雲乃飜 | 2011年11月23日 (水) 15時50分

叢雲乃飜さん、またまたいらっさ~いヾ(@^▽^@)ノ

睡眠はちゃんととりましょうね。(^^ゞ
寝不足ではよい番組もじっくり鑑賞できませんぞ☆
慌てずまったり楽しんでいただきたいと思いますよ♪

後のレポでも書きましたがスタッフやキャストに意外
な人が参加してて驚いたりします。
色々なアプローチで楽しめる番組ですよね~☆

叢雲乃飜さんは初めての感動を楽しめて羨ましい
くらいです!(>_<) オイラもDVD引っ張り出し
て最初っから観ようかな?

投稿: ガンヘッド♪→叢雲乃飜様 | 2011年11月28日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/1481104

この記事へのトラックバック一覧です: 魔弾戦記リュウケンド-:

« コンビニデ-♪ | トップページ | マリア・ライヘ »