« シャケ弁当 | トップページ | 復活!大リ-グボ-ル »

魔弾キ-

本日、お気にぃ番組の『魔弾戦記リュウケンド-』のDVDと

主題歌CDが手元に届きました♪ 感激~!

CDは・・・「カッチョええ!」の一言につきる!(* ̄▽ ̄*)

お気にぃのダニ-の歌声がフルコ-ラス聴けるのはもちろん

のこと、嬉しいことにこのCDにはDVDも付いてます。

OP曲をバックに名場面集・・・や、ホントに名場面ばかりなん

ですってば! レオンもシャ-クもゴリラもしっかり登場してるし。

まぁ欲を言えば、OPをノンクレジット収録で入れてもらえたら

満点だったんだけどね~・・・ってのは言いすぎか。(^^ゞ

DVDの方は“魔弾キ-”が付いてきました。

魔弾キ-・・・『トイレット博士』の話しではない。(古いか?)

これって「ゲキリュウケンを買って遊べ!」ってことでしょうか?

オイラにあの魅惑のおもちゃを買えと!!!( ̄▽ ̄;

うぉぉぉ~!シャレんなんねぇ~ズラ!ホントに買いに走りそう

だっぜ!(笑) マジで欲しいぜ!ゲキリュウケン!

そんなこんなで、リュウケンド-熱は覚めることなく続きます♪

|

« シャケ弁当 | トップページ | 復活!大リ-グボ-ル »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/1587998

この記事へのトラックバック一覧です: 魔弾キ-:

« シャケ弁当 | トップページ | 復活!大リ-グボ-ル »