« 魔弾キ- | トップページ | ときめきに死す »

復活!大リ-グボ-ル

仕事も早く終わり、暇をもてあまして・・・借りている『巨人の星』

のDVDを観る。 今回のお話しは、やる気の出た飛雄馬が

復活をかけて千本投球、2軍イ-スタンリ-グ登板、そして

大リ-グボ-ル1号の見事復活・・・ってあたりの5話分です。

この辺の話しは伴が泣かせる!(T-T) 自分が1軍の試合に

出る事よりも、2軍で練習してる飛雄馬の心配が最優先!

自分の手がキャッチャ-ミットほど腫れるまで飛雄馬の練習

につきあい、大リ-グボ-ルの復活では自分の事の様に

大喜び・・・なんていい奴だ!(T-T) 惚れるぜ、宙太!

飛雄馬の復活に花形や佐門や姉ちゃんが涙するのもいいね。

そして一徹もちょっとだけ父親の顔になるのも・・・。

でも、そんなオセンチモ-ドを打ち破るのもまた一徹本人!

飛雄馬が「父ちゃん・・・否、あの敵!」と言うのもまた胸が痛く

なるほど過酷な戦いですよ。(T△T)オウオウ

ああ、続きが気になるぜ!(ホントは知ってるけど)

GWはちょっとぶっ続けで観ちゃおうかと思うにょ~ん♪

|

« 魔弾キ- | トップページ | ときめきに死す »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/1597570

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!大リ-グボ-ル:

« 魔弾キ- | トップページ | ときめきに死す »