« 出頭せよ! | トップページ | 魔弾キ- »

シャケ弁当

最近のマイブ-ムは某弁当屋さんのシャケ弁当。(* ̄▽ ̄*)

とりわけて鮭が好きってわけではないけど、なんかシャケ弁当って

好きさ♪

人間って10年ごと程度に食べ物の好みが変わるのであろうか。

子供のころは脂っこいものが好きだった気がするが、酒を覚えた

ころから魚や漬物を好んで食うようになって、最近は山菜や野菜

の煮物を美味しいと思い始めてます。

10年前なら給料日にはよく会社の仲間で焼肉バイキングに

行ってバカバカ食い漁ったったもんですが・・・今はそんな元気な

いよ。(^^ゞ

おっと「週に1度はコンビニデ-」だの「シャケ弁当が好き」だの

と言うと、オイラが独り身で料理しない奴なのがバレバレですね!

お恥ずかしい。(* ̄△ ̄*)ゞ

|

« 出頭せよ! | トップページ | 魔弾キ- »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/1548668

この記事へのトラックバック一覧です: シャケ弁当:

« 出頭せよ! | トップページ | 魔弾キ- »