« ナイト・ウォッチ | トップページ | リメイクに思う »

ウルトラマンメビウス

『ウルトラマンマックス』は視聴率悪かったのだろうか?

ついにM78星雲&ウルトラ兄弟の設定が帰ってきましたねぇ♪

ウルトラ5つの誓い・・・懐かしい。(* ̄▽ ̄*) や、リアルでは

観てませんでしたが。(笑)

来週はグドン?ツインテ-ルは出ないの?

怪獣との戦いで街を破壊したことに「戦い方が下手!」と罵られる

ヒ-ロ-。いいね!意外と今まで避けてきた部分にあえて触れる

心意気が気に入った☆

・・・なんで、しばらく観続けてみようかなと思います。(^-^)

でもホントの理由は、なかなか可愛い眼鏡っ娘が出るからだけど

ね~♪

|

« ナイト・ウォッチ | トップページ | リメイクに思う »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/1357154

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンメビウス:

« ナイト・ウォッチ | トップページ | リメイクに思う »