« 一晩中・・・ | トップページ | ガンダム♪ »

スタ-ウォ-ズ

友達から『スタ-ウォ-ズ』のCD-BOXをいただく♪

打ち上げの景品でもらったけど興味が無いそうで、映画好きの

オイラに譲ってくれた物です。嬉しいねぇ~。(* ̄▽ ̄*)

輸入物CDとレビュ-に日本語の解説書まで付いてます。

スタ-ウォ-ズの4~6それぞれのサントラと3作の未使用テイク

をまとめた豪華4枚組BOX!燃え!SF映画大好きなオイラには

何よりのプレゼントです♪(^-^)b

ところが恐ろしい事に気づく。EP4、EP5と、スペシャルCD

が2枚。・・・んっ!なんでSPCD(同じ物)が2枚なん?っつか

EP6は???∑( ̄▽ ̄;

なんとこのBOX、③が無くて④が2枚入った欠陥品です!

こんなん初めて見たよ。 これって内容以上に珍しい珍品

なのでは。(笑)

高い金出して買ったんならメ-カ-に交換してもらうとこだけど、

あんまし珍しいから「このままとっておこうかな?」とも思う。

や、友よ、貴重で面白いプレゼントありがとう。m(_ _)m

|

« 一晩中・・・ | トップページ | ガンダム♪ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/1427756

この記事へのトラックバック一覧です: スタ-ウォ-ズ:

« 一晩中・・・ | トップページ | ガンダム♪ »