« スーパーロボット魂2006・春の陣 1 | トップページ | 小さき勇者たち/GAMERA »

スーパーロボット魂2006・春の陣 2

ってことで、今夜は『ス-パ-ロボット魂2006・春の陣』の

2日目“ガンダムの部”に行ってきました♪(* ̄▽ ̄*)

やぁ・・・マジ、凄かったです!感激っす!

出演は森口博子さん、鮎川麻弥さん、MIQさん、米倉千尋さん、

川添智久さん、鵜島仁文さん、Infixのお二人に中瀬聡美さん。

声優部門から永井一郎さん、古川登志夫さん、古谷徹さんの3人。

そして司会にはショッカ-O野さんと、ご挨拶に水木一郎アニキ

が登場するという・・・昨夜とはまた違った豪華な顔ぶれがズラリ

揃いました。(^-^)b

個人的には大好きな森口博子さんとInfixの生歌が聴けたのが

嬉しい! 特に森口さん、可愛いしなんつっても歌が上手!!!

デビュ-曲がアニソンだという過去は隠す様なア-ティスト気取り

が多い芸能界で、今でも「ガンダムが無かったら今このステ-ジ

に立ってなかった」と胸を張る彼女はとても素敵だと思うのです。

今日はこれだけでも今まで以上にファンになってしまったオイラ♪

なんか心に染みる様ないいライブでした。 流石に「毎年!」って

わけにはいかないだろうけど、4~5年に1度はこういうライブが

あってもいいと思うです。

来年あたりは何かな? ガンダムも含めた“サンライズ作品特集”

なんてあったらよいな。(^-^)b ボトムズとかザブングルとか聴きた

いかんね♪ あとは・・・タツノコプロの特集なんてのもよい☆

とりあえず、次の目標は・・・夏のAJF(アニメ・ジャパン・フェス)

になります。

|

« スーパーロボット魂2006・春の陣 1 | トップページ | 小さき勇者たち/GAMERA »

「アニメ・特撮・ゲーム ソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/1631674

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーロボット魂2006・春の陣 2:

« スーパーロボット魂2006・春の陣 1 | トップページ | 小さき勇者たち/GAMERA »