« ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女 | トップページ | シャケ弁当 »

出頭せよ!

・・・ってことで、免許の更新のために最寄の警察署へ♪

オイラ、ホントに写真写り悪いにゃ~。(T-T) 以前は

はなわ氏みたいな頭でまだ笑えたけど、今回は自分で見ても

「サイアク!」と思うほど酷い写真です。これから数年間、この

免許証使うのかと思うとトホホだよ。(T△T)

今はSDカ-ドってタダではもらえないんだ? かつて週一で

ジョナサン(ファミレス)に通ってたころは割引してくれるんで重宝

してたもんですが、有料ならイラネって感じです。ヾ( `Д´ )ノ

「SDカ-ド?うぉぉ~!俺は大活躍してるぜ!」って人が世の中に

居るのかな? 謎ですね。 ちょっと調べてみましょう♪

視力の検査の後、30分程度の安全運転講習ビデオを観るわけ

ですが、かつて観た古くてチ-プで業務的なものではなく、今は

片山右京さんが出演するなかなか興味深い内容だったりします。(^-^)b

これなら例え1時間でも喜んで観ますよ☆(* ̄▽ ̄*)

オイラみたいな小市民にとって警察署に堂々と入る機会なんて

滅多にあるわけでもないんで、なんだか新鮮でした。

次に来るのは・・・5年後。オリンピックよりも長いですね。(笑)

 

|

« ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女 | トップページ | シャケ弁当 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/1528692

この記事へのトラックバック一覧です: 出頭せよ!:

« ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女 | トップページ | シャケ弁当 »