« ときめきに死す | トップページ | スーパーロボット魂2006・春の陣 2 »

スーパーロボット魂2006・春の陣 1

『ス-パ-ロボット魂2006・春の陣』というアニソン系ライブに

行ってきました。 毎年春のお楽しみの1つ。(* ̄▽ ̄*)

今年は初の2日に分けての開催でした。

1夜目の今夜は、主に「懐かしのスパロボソング」の部。

出演は主力メンバ-の水木一郎さん、堀江美都子さん、MIQ

さん、影山ヒロノブさんの4人を筆頭に、たいらいさおさん、

山形ユキオさん、福山芳樹さん、遠藤正明くん、YUKAさん、

まつざわゆみさん。 そして司会進行はショッカ-O野さん。

どです?知る人にとって超豪華な顔ぶれではありませぬか♪

一時期は内容や選曲のマンネリ化も囁かれたものですが、

なんのなんの!歌って、踊って、合いの手入れて、拳を振り上

げまくって・・・大満足な内容でしたぁ。(* ̄▽ ̄*)v なんせ

大好きな曲が王道もサプライズも入り乱れて「これでもかっ!」

ってくらい生で聴けたんだかんね~♪ もう感激、感激!

・・・ただ1つ気がかりだったのが、堀江さんがちょっと元気が

無かった様に見えたこと。明るく元気な笑顔もミッチの魅力の

1つですが、今日は笑顔が控え目に思えたのは気のせいか?

個人的には今回・・・遠藤くんとMIQ姉が光って見えました♪

お腹いっぱい。(* ̄▽ ̄*)

もちろん明日も出陣してきます★

|

« ときめきに死す | トップページ | スーパーロボット魂2006・春の陣 2 »

「アニメ・特撮・ゲーム ソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/1620355

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーロボット魂2006・春の陣 1:

« ときめきに死す | トップページ | スーパーロボット魂2006・春の陣 2 »